カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客や案件情報の詳細を簡単共有
この製品のいい点
名刺と一緒にメモや顔写真も登録することができるため、名刺を見てどんな人だったか、どんな会話をしたか思い出しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
クリティカルな課題・問題点はありませんが、ときたまスマホアプリが名刺の読み取り中に落ちてしまうことがあるのを改善してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
・手入力で顧客の情報を登録する必要がないので、メールアドレスなどの入力間違いが極端に減った
・営業活動の状況報告、共有が対面などで説明する必要がなく活動履歴の共有だけで済むようになり時短になった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
各担当者の知識や営業スキルを共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
忙しくても簡単なステップで名刺や商談履歴の登録ができるため、面倒だと感じにくく何かあったその日のうちに情報登録・編集が行...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を社内で共有する
☆☆☆☆☆
★★★★★
まず、必要な名刺がすぐに出てくる所が使いやすいです。メモをする機能もあるので、前回会ったときのちょっとした事など記録し、...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
会社の内外で活躍するツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分のオンライン名刺をQRコードやURLによる名刺データの共有ができるので、紙の名刺を忘れた場合でも安心ですしお客様との会話...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


