カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフィスでなくても充実した情報連携が取れる
この製品のいい点
情報管理をオープンでフラットに行うことができ、尚且つクラウド管理なのでファイルや格納場所へのアクセス権限などを気にする必要がないのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
カレンダー機能を付けて、予定管理および名刺更新や登録のリマインドなどを行ってくれるようになると更に使いやすいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
オフィスにいなくても、単なるチャットやメールに比べてSKYPCEを使うことで充分な情報量をもって連携・連絡ができるので、やり取りの回数が以前よりも半分以下になり出社で会話しながら確認していくのと差異なく業務を行えています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
効率的な管理から少なくない時間の創出に繋げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業社員だけでなく営業事務や他部署の社員に対して、メール配信やハガキの作成依頼を行う際の情報連携がURLを共有したりSKYPCE...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客をグループ管理し適切な対応を行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の連絡先などを調べたいときに、毎回社内の環境に繋いでファイルを開いたり、必ずしもPCで確認する必要がなく、パパっとアプ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報の可視化で商談準備時間を半減
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型の名刺管理が他ツールと比べて圧倒的に使いやすい点が魅力。スキャンした名刺の文字認識精度が高く、手修正がほとんど...
非公開のユーザーアンダーデザイン株式会社情報処理・情報システム/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


