カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での情報共有が円滑になり部署を超えた連携が強化
この製品のいい点
名刺取り込み時の読み取り制度が非常に高く、名刺に書いた手書きのメモも読み取ってくれるほどの正確さがあります。手入力での修正も可能なので、ミスも発生しにくいです。
SKYPCEの改善してほしい点
外で開くときはセキュリティ上の問題もあるため、外出時のモードなどで簡易的な表示にしたり、タップで各項目のマスキングができたりなどの対策があると、よりリスクを抑えられると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業社員だけでなく、事務や他の部署とも名刺をはじめとする顧客情報の共有がかなりスムーズに行うことができるため、他の社員が電話対応をした際や郵送物、申請物の依頼が円滑に進むようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
使いやすさ見やすさともに文句なしの名刺・案件管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めて使うユーザーにとっても、アプリやウェブサイトの作りが難しくないため説明を受けなくても名刺の登録や編集などはすぐに使...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客分析ツール連携で営業戦略が進化
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社システムとAPI連携できる柔軟性が最大の魅力です。名刺データから自動生成する企業プロファイルが、部署別の営業戦略会議で...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岩手県
拠点間の連携もスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
多くの機能がありますが、基本的な使い方がシンプルな点が良いです。営業だけでなく現場のエンジニアも慣れやすく、活用しやすい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


