カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のコミュニケーションエラーを軽減
この製品のいい点
登録した名刺からメールを送信することができるので、顧客管理ややり取りの管理が本製品でまとめて管理できるようになり、色々な証跡を追う手間が省けています。
SKYPCEの改善してほしい点
次の商談の予定を管理できるようにしてほしいです。社内で他の社員が商談を行う際の予定を知りたかったり、同行の予定などが立てやすくなるため。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業にて名刺をいただいたお客様と商談を進めていくにつれ、別の部署のエンジニアなどともお客様が直接会話することもあり、同じお客様に対して、名刺を通じてメモや活動記録でリアルタイムにやり取りを共有することができるので、社内でのコミュニケーションエラー等も減り、うまく連携ができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
UI・機能の網羅性ともに充実
☆☆☆☆☆
★★★★★
他の名刺管理製品を利用したことはないですが、営業活動にあったらいいなと思う機能が一通り網羅されておりタグなどで見た目的に...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
データベース連携で企業の事前調査が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
東京商工リサーチと連携しており会社情報などのデータを参照することができるのが良く、まずはここで調べて基本情報を得られるの...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
作業負担を軽減し、よりコアな業務の時間を創出
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を簡単にデジタル化でき、デジタル化されたデータは、名前、会社名、役職、連絡先などで検索が可能となり、情報をすぐに見つ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


