カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業別・案件別の進捗管理ツールの代替にもなる
この製品のいい点
やはり紙での名刺管理から解放されることが本製品を使ってまず感じる良い点です。必要な時に名刺を持っていなかったり、外出時でも、その時必要なお客様の情報をどこからでも確認できるのが強みだと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
Microsoft製品との連携が強化されるとより一層使いやすいと感じます。例えばoutlookの予定表とリンクして次回訪問日の記録を自動で残してくれたり、チャットでの通知・連携強化があると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録された名刺については、活動記録の機能で現在の営業活動の状況を記録することができ、これを企業別や案件ごとに確認することができるため、案件状況の共有に適しており、新規参画メンバーや上長への報告の際に有効活用することができます。状況を詳細に共有しやすく、短時間で把握しやすい点が説明する側・される側双方にとってメリットが大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺登録が早く簡単に行えます
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前使っていた製品と比べて、名刺スキャンが圧倒的に早い。またアップロード後、数時間で正確に登録まで至っている。登録内容も...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内の情報連携課題を解決
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の社内共有がスムーズになったため、社内でのタスクの共有や住所などの顧客情報を短時間でサクッと連携できていま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
移動時間を活用して商談後にすぐに情報共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を本製品に登録することで、気軽に顧客情報へアクセスすることができるようになり、なおかつメモを付与して管理することがで...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


