カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件情報の連携がリアルタイムかつ円滑に
この製品のいい点
たまっていくと管理が大変で、探したい人の名刺を探すのも一苦労ですがSKYPCEであれば検索すれば一発でヒットできるので時間効率が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
登録時に手動で修正することができますが、確認漏れ・ミスもあるので、すべての項目をチェックできるよう確認フェーズを設けるなどの対策がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メモ機能や活動記録の機能を活用することで、必要な顧客情報や商談ごとに記録をすることができ、更新することでリアルタイムで顧客の情報を管理・共有することができています。他の社員への共有もメールやチャットを用いずにできるので、ワンステップ省略できるのも便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業における選択肢を社内から見直すことが可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人が管理するのが当たり前だった名刺を社内で共有することができるようになり、他の社員が持っている名刺や自分の持っている名...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の営業ナレッジ・ノウハウを共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のオンライン化により、それに付随して顧客情報管理やこれまで行っていた様々なDM対応などもオンライン上での実施に移行しや...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
部署を超えて統率の取れた動きができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取り込んだ名刺情報をエクスポートし、データ分析や他のツールなどに読み込ませることができるため、情報活用を行いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


