カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺ごとに人の特徴をおさえた記録を残しておける
この製品のいい点
オンライン上でのやり取りが中心のお客様で名刺の交換をしていなくても、メールの署名や持っている情報から登録でき顧客リストの作成が容易になります。
SKYPCEの改善してほしい点
他製品・ツールと連携して自動的に管理できると嬉しいです。会議のスケジュール調整・訪問予定などが自動化されると便利になると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺のメモ機能を活用することで、ポイントを押さえた情報管理が可能になりました。例えば、「フォローアップのタイミング」や「興味を持っていたサービス」の情報を記録しておくことで、その後のアプローチがよりパーソナライズされ、アポイント率・成約率の向上に貢献することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
組織を超えた社内の横のつながりを強化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影・登録して必要事項をメモしておくことで、忘れないうちに情報を記録しておくことができ後から見返してゆっくり議事録...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
分析・提案機能がほしいが概ね満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCE上から名刺交換した担当者(名刺登録者)を差出人に設定してメールを送信できるため、個別のやり取り以外のまとまった一斉...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
オンライン商談でも名刺交換が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
何と言ってもデジタル名刺機能が、Web会議前にURLを送るだけで、対面と同じ「名刺交換」の儀礼を守れるのが好評です。また、企業...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


