カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理の重複・誤りを軽減できる
この製品のいい点
一度登録した名刺でも、顧客情報が変わった際に変更ができるので、変更前と後の2重管理になることなく最新の情報を管理・把握しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
知らないだけなのかもしれませんが、複数の検索条件を記憶して、クリックで瞬時に切り替えられるようになると更に便利に活用することができるので、対応してもらえると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺をグルーピングし、その単位でメール配信が出来る点はもちろん、メール設定や文書のテンプレートがいくつも用意されており、一から設定やメールを書き起こさなくて良いため登録・配信の作業がスムーズで効率的にできます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内の人脈形成・連絡にも有効
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の住所情報を基に、所在エリアを地図形式で表示してくれるため、営業ルートの選定などに役に立ちます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺以外にも顧客情報の登録が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
専用のスキャナの他にスマホで撮影して名刺を取り込めたりお客様にURLを共有してフォームから登録できたりなど、多様な取り込み...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
他部門との連携が迅速にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出中において、スマホから顧客情報を取得し連絡したり商談前にメモを確認することができるのが利点です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


