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《ヘルプデスクサービス》のPOINT
- IT技術者が基本から専門まで一括対応。
- ITIL準拠の品質管理とPDCA改善。
- 24時間365日対応や英語対応などオプション豊富。
情報システム部門に代わりIT技術者が電話・メールで問い合わせに対応するヘルプデスク。ITIL準拠の品質管理を提供。
対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ
2025年12月18日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | コムチュア株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都品川区大崎1‑11‑2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F |
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!種類や機能、価格も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、コムチュア株式会社の 『ヘルプデスクサービス』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
