カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
販売管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
一般事務
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/10/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
販売管理で利用しており、満足できる製品でした
この製品のいい点
販売管理で利用しています。前に使っていた製品と比べても使いやすく、変えてみても特に作業に問題が発生しません。カスタマイズもできいまのところとても満足しています。
SMILE V 2nd Edition 販売の改善してほしい点
利用環境により、うまく動作しないことがありました。また、すべての機能やマイナーデータにアクセスできないので、そこを頭に入れて使うべきかなと感じました。
SMILE V 2nd Edition 販売導入で得られた効果・メリット
データを作るときの手間や時間が削減したことが大きいです。また、管理もしやすくとても良いと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『SMILE V 2nd Edition 販売』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『経営の見える化とリアルタイムな経営判断を支援SMILE V 2nd Edition 販売』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


