カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
販売管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/8/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各拠点の売上が一元管理でき、サポート体制が充実
この製品のいい点
各拠点の売上が一元管理でき、サポート体制が充実しており、すぐに現地にて対応してくれます。
SMILE V 2nd Edition 販売の改善してほしい点
項目がこまかすぎるので、大まかにして欲しい。サポートセンターでも理解していないことがあるので、ある程度絞れば良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
なし
SMILE V 2nd Edition 販売導入で得られた効果・メリット
拠点ごとにまちまちな管理を一元管理でき、集計が容易に、迅速になりました。サポートセンターも対応良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『SMILE V 2nd Edition 販売』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『経営の見える化とリアルタイムな経営判断を支援SMILE V 2nd Edition 販売』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


