カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
緊急時だけでなくコロナ禍でも活躍
この製品のいい点
アプリをインストールすればメールアドレスや電話番号の登録なして使えるのがいいなと思う。プライベートな電話番号はあまり知られたくないので。
緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャーの改善してほしい点
アプリを使用する際に入力するパスワードが本部が設定したものな点が面倒。初期設定から自分で行って把握できるようにして欲しい。
緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャー導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で体調の報告をこれまではチャットツールで行っていましたが、オクレンジャーだとアプリ内でアンケート方式で報告できるので手間がかからなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャー』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社パスカルの 『緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャー』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


