カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
パッと確認してすぐ対応できる安否確認サービス
この製品のいい点
アプリ形式のため、都度通知が飛んできて、わざわざリンクを踏んでWEBページに遷移したりせずアプリ内で完結できる手頃さがよい。
緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャーの改善してほしい点
手が離せない時など、すぐに回答ができないタイミングがあった際に、数時間のうちに何度も再通知がくるのは改善してほしい。
システムの不具合がありましたか?
なし
緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャー導入で得られた効果・メリット
安否確認については、正直これまで実際に災害の被害にあったタイミングがないので、回答自体に必要性を感じられず、つい後回しになってしまいがちだが、これであれば簡単ですぐに対応できるので、対応漏れを防ぐことができている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャー』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社パスカルの 『緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャー』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


