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RPAツールでお問い合わせの多い製品は?
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社名
公益財団法人日本英語検定協会
業種
その他
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の数多くの定期処理をBizroboが実行
この製品のいい点
Webからローカルファイル間の細かい処理やメールの配信まで、社内で定常的に行わなければならない処理について、だいたい殆どのことがBizroboで実行できる。
BizRobo!の改善してほしい点
Bizroboの活用は、結局はBizrobo上にプログラムを実装し管理してくれるIT部門に依存してしまい、各事業部門内の担当者はBizroboの活用余地を把握できていなかったり上手く活用相談ができていない状況にある思うと、製品導入してコストをかけている中もったいないと思っている。IT部門ではなく、各現場側(Bizroboの処理結果を受ける側)が直接Bizroboでの新規処理実装を検討できるようなビジネスフローになったら嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
Bizroboをインストールしているサーバのネットワーク起因で処理が実行されない時がある。
BizRobo!導入で得られた効果・メリット
導入された当初はIT部門まわりの定常処理を実行するにとどまっていたが、今では社内各部門の、人がやるには大変/疲れる定常処理(日次、etc)の多くをBizroboに肩代わりしてもらっていて、Bizroboの活用効果は計り知れないと思う(費用が不明な為、費用体効果はわからない)。今では、Bizroboの処理を安定化させるために専用サーバ3台まで構成を増やしているほど。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『BizRobo!』とよく比較されているRPAツール
この製品に関連するカテゴリー
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