カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のリソースを一括管理できる
この製品のいい点
チームでの案件や、たくさん関わる人がいる案件にかかった工数が一括管理できる。プロジェクトを作成し、タスクを作ることができるので管理しやすい。
Wrikeの改善してほしい点
プロジェクトを立てる人や、設計と社内ルールを徹底していないと、タスクが重複してうまく管理できないことがある。
システムの不具合がありましたか?
特になかったです。
Wrike導入で得られた効果・メリット
日報、タスク管理、タイムカード、工数計算など色々なことを一つのツールでこなすことができる。プロジェクトのリンク機能も共有できて便利。
検討者にオススメするポイント
導入の際に社内ルールを徹底すれば、ハイパフォーマンスなツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Wrike Japan株式会社の 『メンバーの動きを「見える化」するプロジェクト管理ツールWrike』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


