カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
生産・製造
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワークが多くなっている中、電話代削減
この製品のいい点
通常の電話回線よりも電話代が安くなると聞きました。特に、新型コロナウイルスの時代にテレワークが増えているので、電話代削減効果は大きいと思います。
INNOVERAの改善してほしい点
使い始めて間もないので現在のところ特に改善要望はありません。もっと使ってみて他の要望が出るかもしれません。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
テレワークが多くなっているので、かさむ電話代が喫緊の問題でしたが、これで何とか電話代が削減できると感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『コールワークの全プロセスをマウス1つで完結INNOVERA』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


