カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート時でも引き継ぎが簡単に!
この製品のいい点
リモート時、社外からかかってきた電話でもすぐに取り継ぎが可能になり顧客を待たせることが減って満足度UPにつながった。
Dialpadの改善してほしい点
音声の品質が安定してない時があるので、長時間の電話には向いていない時が多々あり。
他のツールと連携できると電話番号をいちいち登録しなくて済むように感じる。
システムの不具合がありましたか?
音声品質が少し悪い時がある
Dialpad導入で得られた効果・メリット
リモート時でも社外からの電話に対してすぐに取り継ぎが可能となるため顧客を待たせることなくスムーズに対応することが可能に!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


