カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
インサイドセールスの教育には欠かせないツール。
この製品のいい点
見込客との電話のやり取りをデータ化し、インサイドセールスのスキル向上・ナレッジ共有が可能に。
従来は定性的な教育しか出来なかったが、話す:聞くのバランス、相手のペースに合わせて会話できているかなど会話を見える化することで、正確かつ的確な教育できるようになった。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
文字起こしはまだ不完全な点も多く、改善の余地があると感じている。
専門用語など変換が難しいものはキーワード登録などができるといいかもしれない。
システムの不具合がありましたか?
とくになし
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
隣につきっきりで電話を聞きながら教育することしか出来なかったインサイドセールスの教育が遠隔から、任意のタイミングで実施できるようになり、戦力化にかかる時間が短縮された。
また、ハイパフォーマーの会話記録を共有することで他の社員のトークに活かすことができるのもメリットである。
全営業に採用したい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


