カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
このツール1つでコール業務は始められる
この製品のいい点
SalesforceなどのCRMシステムとの連携が容易で、利用開始までに細かい設定も必要ない。番号ごとの着信時の挙動や時間外対応なども簡単に設定可能。対応を全て録音してくれるのも嬉しい。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
音声認識から文字起こしをしてくれる機能があるが、精度がイマイチ。単語登録を行っても誤った形で文字起こしされる。また、ダッシュボードと呼ばれるデータ表示画面は初期表示をカスタマイズできない。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
コール業務を可視化できた。どの時間帯に通電しやすいのか、など求めていたデータを追加料金なしで収集できるのは大きく、業務立ち上げ初期の効率化を図ることが出来た。
検討者にオススメするポイント
時間帯ごとの分布図や応対採点など分析機能が多彩。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


