カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話機不要の電話サービス
この製品のいい点
ネット環境さえあれば導入できるため導入ハードルが低く、salesforceなどの外部SFAとの連携ができるため、インサイドセールス活動がしやすくなりました。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
クライアント数が多いため、キーパットでの架電の際に、サジェストで番号がでてくるとより便利だと思いました。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
インサイドセールス業務にあたり、これまでは固定電話のあるオフィスに出社することが必要でしたが、Miitel導入後、iPadから架電ができるので在宅勤務やテレワークが可能になり業務効率化を図れました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MiiTel Phone』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


