カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅コール業務に最適
この製品のいい点
1番他のサービスと違うのは自動メモ取り機能。これはとっても助かった。メモを取る時間が短縮。自分でどんなトークをしてるか確認、改善できる。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
自動メモ取り機能が気に入っているため、
もっとこのサービサービスが普及すればいいのになぁと思う。テレアポの仕事を自宅にいながら実施する場合に最適。
料金もやすいみたいだし、宣伝を進めて欲しい。こういうサービスの通話品質改善はずっと続けて欲しい。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
メモを取る時間がなくなったのが大きい。
その分架電件数も増えたしアポイントも増えた。自分のトークを振り返ることができる。
検討者にオススメするポイント
自動メモ機能が便利!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MiiTel Phone』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


