カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業間での情報連携も可能
この製品のいい点
自社取引先の情報のみならずグループ会社などとの共有も可能。
これにより案件の進捗状況などタイムリーに把握が可能。
Salesforce Platformの改善してほしい点
うちだけの問題かもしれないが、時間帯によって動きが重くなる。
画面遷移などがスムーズになればもっと使い勝手はよくなる。
システムの不具合がありましたか?
ログインできないトラブルがあったが即日復旧。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
顧客管理における各種フラグ立て。
取引先企業の年商や業種などでリスト抽出することも可能。
登録するデータが多くなればなるほど活用の幅も広くなる。
検討者にオススメするポイント
多数の顧客を抱えている企業であれば検討すべきです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


