カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Salesforceの利用について
この製品のいい点
自社の利用シーンに合わせて様々なカスタムがしやすかった、また他ツールとの連携選択肢も豊富なのがよい。
Salesforce Platformの改善してほしい点
まだ利用しはじめて2ヶ月目なのでこれから改善要望など出てくるかもしれないが、導入においては現時点で問題なし
システムの不具合がありましたか?
初期の移行期なので利用側の認識不備などはあるが現状問題なし
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
自社サービスのカスタムにより、案件進行のタスク管理ができるようになった。
これよりタスク抜け漏れの防止、またタスクボリュームを確認できるようになったので複数名でタスク振り分けも簡易になった。
以前利用していた製品の解約理由
売上管理がしづらかった、カスタムがあまり細かいところまでできなかったため
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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以前利用していた製品の解約理由
売上管理がしづらかった、カスタムがあまり細かいところまでできなかったため
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


