カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ITスキル無くても利用可能
この製品のいい点
私は管理者ではないが、ユーザーの業種に合った設定や昨今のさまざまなAPIサービスに連携できるため、拡張性がある
Salesforce Platformの改善してほしい点
WEBカスコン上の設定が一般的に人では設定が限りなく難しくベンダー費用がかなり高額で発生してしまうことがデメリットであると思う
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
私自身はプログラミングスキルは持ち合わせていないが、開発できるため、総務ではプログラミングがわかる人間はいないが利用できている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


