カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
人事を通さず情報のリアルタイム更新が可能
この製品のいい点
従業員情報の管理を社員自ら行うことができ、書類提出や情報更新の内容がリアルタイムにシステムに反映することができます。
人事労務freeeの改善してほしい点
評価や案件などのアサインのタイミングで従業員情報の検索が必要な際に、表示順の設定であったり絞り込みがやや扱いづらいことがあります。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
別で使用しているfreeeの勤怠管理システムと連携して、稼働時間の管理がしやすかったり製品間の連携においてもユーザーから確認しやすい点の1つで便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
デスクワークじゃない人もスマホから簡単に申請できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホ1つで年末調整、源泉徴収が確認ができ、申請や書類作成自体もオンライン上で出来るようになっている点が便利です。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
煩わしい年末調整が簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員が必要な情報をオンラインで入力でき、効率的です。また、自動計算機能で税額のミスが減り、安心して利用できます。
非公開のユーザー広報・宣伝/東京都
年末調整の提出から源泉徴収票の管理まで完璧
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整のアンケート回答の前にしっかりとした操作説明や基礎知識情報、よくある質問などをまとめたページが用意されており、こ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『人事労務freee』とよく比較されているマイナンバー管理システム
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