カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ビジネスシーンでの疑問点を解決してくれる便利なサービス
この製品のいい点
Q&Aツールとしてとても機能性の高いサービスだと思います。全体的にシンプルなUIなので初心者でも使いやすいですし、匿名性なので気軽に投稿できるので業務上で発生する疑問点を自分で解決するために必要不可欠なツールです。
Qastの改善してほしい点
こちらの問題かもしれませんが、たまにページが遅く表示されたり接続が少し重くなる時間帯がある気がするので、その点がなくなれば改善点はありません。
Qast導入で得られた効果・メリット
新入社員の時にどうしても解決したい問題があって上司へ質問ができない状況の時にこちらのサービスを利用して無事解決した経験があります。社内で知識のある写真が細かく解決策を書き込んでくれているので新入社員として非常にありがたかったです。今現在勤めている新入社員にも積極的に利用するように勧めています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
デジタルに精通している人でなくても扱える
☆☆☆☆☆
★★★★★
設計としてシンプルなので機能豊富な割に使いやすいです。デジタルに強い人だけでなく、色々な人が使えるようになっているので、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ナレッジ検索がしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマーサポートのナレッジを貯めるのに使用しています。 検索機能やタグ付けの機能が使いやすく、わりと早く欲しい情報に辿...
非公開のユーザーその他/東京都
ITに不慣れな人には良いツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まではTeamsで情報共有される→流れてしまい、見逃すということもあったが、こちらを使い始めてからは気軽にナレッジ化するこ...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
『Qast』とよく比較されているマニュアル作成ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出すQast』(マニュアル作成ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


