カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
源泉徴収票も自身のタイミングでダウンロード
この製品のいい点
形式ばった年末調整ではなく、アンケート回答でサクサク進められるフォーマットなので、時間を掛けずにテンポよく申告できるのが良いです。
freee人事労務の改善してほしい点
特にはありません。良い点にも書いたようにテンポがよく、また一問一答形式なので難しいこともないのであまり知識がなくても心配いりません。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
源泉徴収票が必要になったときに、WEBから自分でダウンロードして必要な時に準備ができるので、紙での管理とは違って、紛失などのリスクがなく、再発行の手続き等が不要になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
年末調整申告を簡潔に時短で対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
入力時は分かりやすい設問形式で、最後に申告書のフォーマットで一通り確認できるのが分かりやすくて良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
一度申請した後でも安心して修正ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCでもスマホでも同じ画面構成で申請することができるので、移動中にスマホで行い、続きはオフィスでPCからなんていう使い分けも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
オンライン化により管理面もセキュリティ面もより良く
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員1人1人の情報をオンライン管理にすることで、紙での管理の時よりもセキュリティ的にも安心することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee人事労務』とよく比較されている労務管理システム
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