カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務の完了報告や顧客からの情報管理に役立つ
この製品のいい点
顧客から送られてきた情報を管理しやすいです。対応済み、対応中などのボタンがあり、作業の進行がわかりやすいです。
formrunの改善してほしい点
顧客から提供された写真の読み取りができないことがありました。また、よく使う項目は上の方にくるようにしていただけるとより良いです。
formrun導入で得られた効果・メリット
顧客からの情報をフォームランから読み取ってエクセルに入力するというプログラムを使っています。これにより業務の効率化が図れました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『formrun』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ベーシックの 『ノーコードでフォームを作成し、チームで顧客管理が可能!formrun』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


