カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社ではお客様からの予約対応に利用中
この製品のいい点
顧客とのやり取りに活用中です。フォームランのサイトを通して顧客とのメールやり取りができます。対応したものを振り分けられるので、進捗管理しやすいです。また、テンプレートを設定できるため、メール返信も効率的です。
formrunの改善してほしい点
改善点としてはメール作成の画面上で一つ戻るのボタンや文字の大きさや色を変える機能があるとより使いやすくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
顧客側の問題である可能性もありますが、稀にメールが送信できないことがあります。
formrun導入で得られた効果・メリット
WEB情報でお客様からの申込みをフォームラン上で管理しています。こちらのソフトを利用することで複数名で対応ができ、お客様とのやり取りのスピードアップとメールの対応漏れ防止に繋がっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『formrun』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ベーシックの 『ノーコードでフォームを作成し、チームで顧客管理が可能!formrun』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


