カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
見やすいUIで直観的な操作が可能
この製品のいい点
全体的にUIが洗練されており、何かと操作しやすいです。また、ヘルプも充実しているので、仮にわからない場合でもすぐに解決出来ました。
freee人事労務の改善してほしい点
保険等の支払い書をアップロードした際に、明細や区分等が自動で読み込まれるようになると非常に便利だなと感じました。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
とにかく年末調整の入力がしやすく、煩わしさが軽減されました。税金周りの手続きや説明は、やたらと難しい専門用語等で記載されていることが多く、苦手意識がありましたが、このサービスの場合は一つ一つ手順が丁寧に書いてあり、操作もしやすいため、あっという間に申請が終わります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
freee会計とシームレスに移動可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
所属企業にfreee会計も導入されており、そちらとシームレスに遷移できるのが便利で良い。ログインの手間が減る。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
必要な手続きがオンラインで完結・面倒なやりとり不要
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCやスマホからアクセスできるため、自宅などでのリモートワーク下でも必要になったらいつでも対応できる点が便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
年末調整を自分のペースで申請
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請画面がフロー状になっており、全体に対して現在の進捗が分かりやすく、残り時間などの想定を行いやすい。
非公開のユーザーその他/東京都
『freee人事労務』とよく比較されている人事システム
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