条件に合う製品を無料で資料請求
FAQシステム15製品をまとめて比較!
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
※最終更新日: 12月1日(月)
「FAQシステム」のその他の製品
事前学習不要のAI自動学習型FAQシステムで業務効率がアップ AI-FAQボット
株式会社L is B
Excelから会話データを作成して運用できるFAQチャットボット! さっとFAQ
株式会社サンソウシステムズ
AIを活用したFAQ作成支援 AI FAQ構築サービス
キューアンドエー株式会社
コンタクトセンターの業務効率化を実現 SyncAnswer
株式会社SyncThought
Tayori
株式会社PRTIMES
FastAnswer Pe
テクマトリックス株式会社
helpmeee!KEIKO
バリュエンステクノロジーズ株式会社
アマデウス
AmadeusITGroupSA
OKWAVEPlus
株式会社オウケイウェイヴ
手をかけずに欲しい情報への到達率を上げられるFAQツール! KotaMi
新日本コンピュータマネジメント株式会社
ユーザーの知りたいことがすぐ見つかり、運用が楽なFAQボット exaBase FAQ
株式会社エクサウィザーズ
MatchWeb
エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社
QuickReply
エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社
Biostars
Biostar
AItoFAQ
メディアリンク株式会社
FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
Oracle Service Cloud
日本オラクル株式会社
sAISearch
株式会社サイシード
カンタン・シンプルで誰でも使えるAI-FAQシステム ふれあいコンシェルジュ
北日本コンピューターサービス 株式会社
FreshdeskSupportDesk
OrangeOne株式会社
FAQのアップロードでAIボットを瞬間作成! アンサーロボ
株式会社Studio Ousia
FAQシステムの新着口コミ
FAQシステムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。
