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FAQシステム 小規模・中規模・大規模部門受賞
カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマーサポート対応において、より迅速な解決が可能に
この製品のいい点
見やすく、検索がしやすく、そして新規FAQも作成しやすいという、基本的な要点をしっかり抑えた製品です。
特に「検索のしやすさ」には目を見張るものが有り、顧客対応時に欲しい情報をピンポイントで得ることが出来ます。
PKSHA FAQの改善してほしい点
あまり不満点は無いのですが、強いて言えば、既存FAQを更新する作業が少し手間取ってしまいます。
もう少し直感的な操作で更新が出来れば、更に使い勝手が良くなるだろうと思います。
システムの不具合がありましたか?
不具合やトラブルは、現状有りません。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
何よりカスタマーサポート対応をするに当たり、覚えきれていない対応ルール等を素早く確認することが出来るようになることで、一件あたりの解決にかかる時間が短縮できることが、最大のメリットです。
検討者にオススメするポイント
シンプルで使いやすいFAQシステムの導入を検討している方にオススメできます。
機能評価
マルチデバイス対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
コラボレーション機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
商品の仕様などを調べるのが簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットボットシステムとの併用が便利です。お客様に質問をして解決できない場合FAQや有人での問い合わせサービスを案内するこ...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
社内のQ&Aをまとめて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ほとんど自社に出社したり、他部門とやり取りすることがないため、何についても管理されている統合型のFAQサイトは、困ったとき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
電話と違いあまり時間がかからずに自己解決できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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