未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ《MatchWeb》のPOINT
- FAQを統合管理し、運用負荷を軽減。
- 同義語対応の日本語処理技術で高精度検索を実現。
- レポートとフィードバックでFAQ継続改善を促進
企業や自治体の問い合わせナレッジをFAQ形式で一元管理できるシステムで、顧客向け・オペレーター向け両方のFAQを公開・活用し、検索性/応対効率の改善を支援します。
対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】FAQシステム21製品を種類別に比較!費用相場・口コミあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社の 『MatchWeb』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
