カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
気になる点はあるが、概ね使いやすい
この製品のいい点
経費精算がスムーズにできる。領収書をアップロードすると自動で金額を読み取って入力してくれるのがとても便利。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
PCからの場合、まず領収書の画像をアップロードしてから経費精算画面で新規申請するという順番になっており、最初はそれが分からず困った。申請画面でアップロードもできると嬉しい。
スマホの場合、Androidからは申請できないのが不便。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
今まではExcelと専用フォルダを使用していたが、freee上で完結するようになったので経費精算の申請がスムーズになり、上長や経理が確認する際の手間も減ったと聞いている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
少人数の経理なら使用した方が業務が楽になります。
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体にくらべて経理担当者が一人ですが、それでも問題なくできています。 管理するのがだいぶ楽になりました。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
会計とセットで利用すると○
☆☆☆☆☆
★★★★★
領収書がカメラで撮影でき、当初よりインボイス情報のOCRの制度が上がったこと。 勘定科目の訂正も経理部で修正可能なので、戻...
非公開のユーザー経営企画/大阪府
従業員が自ら出した領収書を管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
従量課金なので、社内の全従業員が使える状態にしていても実際の月の利用人数分しか請求をされないのはありがたい。
非公開のユーザー一般事務/東京都
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている経費精算システム クラウド
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