未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
従業員満足度調査(ES調査)サービスでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ《Geppo》のPOINT
- 毎月3問で従業員の本音・コンディションを可視化
- 個人・組織サーベイ併用で課題を見える化。
- 25名~数千名規模、多業種・多規模に対応可能な導入実績。
従業員のコンディションや組織状況を把握できるエンゲージメント/パルスサーベイツールで、個人と組織の課題を可視化し、離職率改善などを支援します。
対応機能
リアルタイム分析
調査テンプレート
匿名回答
ベンチマーク比較
結果フィードバック
フォローアップ
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
従業員満足度調査(ES調査)サービス
従業員満足度調査(ES調査)サービスとは?
従業員満足度調査(ES調査)は、従業員の仕事への満足度や職場環境に対する意見を収集・分析するツールです。アンケートの自動配信、集計分析、改善提案のフィードバック機能が含まれます。人事部門や経営企画部門で活用され、組織のエンゲージメント向上と離職率低下に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら従業員満足度調査(ES調査)サービスおすすめ18選比較!費用相場や人気ランキングも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヒューマンキャピタルテクノロジーの 『Geppo』(従業員満足度調査(ES調査)サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
