未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
《Geppo》のPOINT
- 毎月3問で従業員の本音・コンディションを可視化
- 個人・組織サーベイ併用で課題を見える化。
- 25名~数千名規模、多業種・多規模に対応可能な導入実績。
従業員のコンディションや組織状況を把握できるエンゲージメント/パルスサーベイツールで、個人と組織の課題を可視化し、離職率改善などを支援します。
対応機能
リアルタイム分析
調査テンプレート
匿名回答
ベンチマーク比較
結果フィードバック
フォローアップ
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社ヒューマンキャピタルテクノロジー |
|---|---|
| 住所 | 東京都中央区日本橋3-12-2 朝日ビル 9階 |
| 設立年月 | 2017年7月 |
| 資本金 | 2億5千万円 |
| 事業内容 | 「Geppo」および他の関連サービスの開発・販売・ ソリューション提供など |
| 代表者名 | 満田修治 |
従業員満足度調査(ES調査)サービス
従業員満足度調査(ES調査)サービスとは?
従業員満足度調査(ES調査)は、従業員の仕事への満足度や職場環境に対する意見を収集・分析するツールです。アンケートの自動配信、集計分析、改善提案のフィードバック機能が含まれます。人事部門や経営企画部門で活用され、組織のエンゲージメント向上と離職率低下に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら従業員満足度調査(ES調査)サービスおすすめ18選比較!費用相場や人気ランキングも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヒューマンキャピタルテクノロジーの 『Geppo』(従業員満足度調査(ES調査)サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
