カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
見積もりから請求書まで軽々作成
この製品のいい点
請求書などの作成が申請から承認まで全てfreee会計内で完結でき、システムによる管理ができることがありがたいです。
freee 会計の改善してほしい点
ログイン後、たまに固まってしまいページが遷移しないことが頻度は少ないですがあるため、改善してほしいです。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
急いで対応する必要ができた見積書の作成などについても、簡単に作成しすぐにPDF形式でお客様に送付できる手軽さに助けられています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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乗り換え
金額の自動計算機能でミスなく申請が素早くできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分でナビアプリなどを使って交通費を自分で調べる必要がなく、駅名・経由を入れるだけで自動計算してくれる点が楽です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
経費申請においてユーザーのミスを事前につぶしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
承認フローによって、承認者へ申請が通知され、承認するという流れになっているため、承認の滞りが減少できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
領収書アップロードで経費申請が簡単になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費申請の際に、領収書をアップロードするだけでそこから情報を読み取って自動で入力が進むので、かなり楽です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee 会計』とよく比較されている電子帳票システム
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