カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
詳細を覚えていなくても安心して年末調整ができる
この製品のいい点
年に1度の年末調整で、やり方を忘れてしまいがちですが、freee上で画面の指示に従って操作していくだけで進めていくことができます。
人事労務freeeの改善してほしい点
入力項目などに関する説明は十分だが、前回と申請内容が変わる場合などのケーススタディのようなものが充実するとさらに良いと思います。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
保険書類のアップロード機能が便利で、また、アップロードしたものと手元の書類を簡単に照合できるため確認もしやすい点が非常に使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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乗り換え
周りの目を気にせずゆっくり給与確認ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細を完全ペーパーレスで管理できるのがすごく良いです。紙での管理ではないため物理的な保管場所に困らなくなります。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
紙での人事情報管理から脱却
☆☆☆☆☆
★★★★★
入社時や育児休暇などの大きなイベントの際に生じる手続き、書類のやり取りもオンライン上で完結するため、紙やメールでのやり取...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
大変だった年末調整が過去のものに
☆☆☆☆☆
★★★★★
控除額の自動計算ができたり、人事とやり取りが発生した際もfreeeを介して出来るので、問題の共有がしやすく時間短縮にも繋がり...
非公開のユーザー営業・販売/京都府
『人事労務freee』とよく比較されている給与明細電子化
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