カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
それぞれの人の属性・状態に沿ったアシストをしてくれる
この製品のいい点
自分の申請内容に必要な書類や情報について、本システムが提示してくれるため、分からずに悩んだり、いちいち調べる手間が省け、さらにはほとんど正確な内容で自ら提出できるようになりました。
人事労務freeeの改善してほしい点
記入ミスがあった場合、次の画面へ遷移する前にシステム的なアシストでエラーを出してくれますが、できればその項目まで、画面をスクロールして表示してほしい。ミスのある箇所を探すのが面倒です。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
申請自体が質問に回答していく形式でサクサク進められ、ガイドも分かりやすいため、周りの人間や担当部署に問い合わせることがなくなり、自分だけでなく他の人への影響も良いものとなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
隙間時間を有効活用してデータ管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
各拠点の店長が年末や月末に一括してデータ入力することが多く、負担が大きかったので、隙間時間を使ってデータ入力ができるこち...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
デフォルトの業務時間とタグの設定
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIを含めた視認性が高く、全体的に使いやすい。 給与や賞与も同じSaaSで見れるので、他のサービスにログインする必要がない
非公開のユーザー営業・販売/東京都
入社時の書類のやり取りがスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員情報の一元管理ができることで、従業員個人にとっても会社(役職者や管理部門)にとってもメリットがあります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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