カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
源泉徴収票も自身のタイミングでダウンロード
この製品のいい点
形式ばった年末調整ではなく、アンケート回答でサクサク進められるフォーマットなので、時間を掛けずにテンポよく申告できるのが良いです。
人事労務freeeの改善してほしい点
特にはありません。良い点にも書いたようにテンポがよく、また一問一答形式なので難しいこともないのであまり知識がなくても心配いりません。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
源泉徴収票が必要になったときに、WEBから自分でダウンロードして必要な時に準備ができるので、紙での管理とは違って、紛失などのリスクがなく、再発行の手続き等が不要になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
時と場合に合わせて管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の電子化を実現し、毎月の給与明細の確認・管理が好きなタイミングでオンライン上で出来るようになります。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
情報共有・情報確認が非常に効率的
☆☆☆☆☆
★★★★★
人事労務に関する業務だけでなく、経理業務なども「freee」に統一することで、効率的なバックオフィス業務が可能になった。以前...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
毎月の振込業務が約5時間削減されました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者として導入からかかわってきました。 きちんと設定・必要情報の入力をしておけば、間違いなく計算してくれ、また銀行への...
非公開のユーザー財務・経理/滋賀県
『人事労務freee』とよく比較されている給与明細電子化
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