カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン化により管理面もセキュリティ面もより良く
この製品のいい点
従業員1人1人の情報をオンライン管理にすることで、紙での管理の時よりもセキュリティ的にも安心することができます。
freee人事労務の改善してほしい点
従業員側から提出したものや修正した情報について提出段階や反映された段階で何かしらの形で通知がくるようになれば、ユーザー側としても管理しやすいです。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
従業員情報については基本的に人事が管理の元、確認が必要の際に問い合わせていましたが、freeeによる管理で、ユーザー本人が確認・変更できるようになり、効率化されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
煩わしい年末調整が簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員が必要な情報をオンラインで入力でき、効率的です。また、自動計算機能で税額のミスが減り、安心して利用できます。
非公開のユーザー広報・宣伝/東京都
クラウドでの人事労務管理はデータの連携が楽
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙によるアナログな人事労務管理からのクラウドベースでの管理に移行することにより、従業員の増加にもスムーズに対応できるほか...
非公開のユーザー総務・人事/滋賀県
対象月の考え方は給与支払いベースなので、慣れは必要かも
☆☆☆☆☆
★★★★★
・出退勤の打刻がPC、スマートフォンアプリどちらでも行えて便利 ・月の残業時間など自動計算のため、過残業のアラートに気づき...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『freee人事労務』とよく比較されている給与明細電子化
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