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文書管理システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ《e-ActiveStaff行政文書管理システム》のPOINT
- 行政文書の管理・運用を、公文書管理法などに準拠して支援。
- 電子決裁・PDF統合などで文書の統一管理を実現。
- 中小規模自治体でも使いやすい総合内部情報パッケージ機能。
地方自治体・大学・公益法人向けの文書管理システム。文書のライフサイクル管理を一括化し、行政文書の電子化、業務効率化、テレワーク環境対応を支援します。
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文書管理システム
文書管理システムとは?
文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】文書管理システム比較23選!企業・自治体におすすめの製品を紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社内田洋行の 『e-ActiveStaff行政文書管理システム』(文書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
