カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワークの従業員の監視は効果的
この製品のいい点
かなり広範囲に渡ってログを収集します。
起動から終了
プリンターの使用
クリップボードから
webプラウザの範囲まで。
不審な点がある場合はかなり深堀が可能
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
ローカル環境でプログラムを実装している際に細かなファイルのアップロードでもログの検知アラームが表示されてしまう。
Vscodeの使用のせいなのかはわからないが、アラームの見た目が同じなのでアラームによってどの程度の驚異度なのか目安が欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特に聞いてはいない
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
リモートワーク切り替えにあたり、各々の業務の作業の集中度が散漫になっていたので、解消に繋がったと思う。人によっては勤怠をごまかしてつけていた人もいたので効果はあったように思う。
検討者にオススメするポイント
導入しているだけで仕事に緊張感が生まれると思う。 仕事に対してメリハリがつく。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
PCの稼働状況把握で安全な働き方管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート操作機能が非常に便利で、社員からの問い合わせにスピーディーに対応できます。また、操作ログの収集により、誤って移動...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
多拠点管理とインシデント対応が効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
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IT資産管理が一目でわかるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されているサイバー攻撃対策
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