カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/11/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アクセスや操作のログで追跡が可能
この製品のいい点
ファイルサーバーへのアクセスログも記録されているため、誰がいつ重要なデータに触れたかがわかり、万が一の何かしらのミスがあった際の追跡が容易です。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
外部ファイル共有サービスへのアップロード制限を、ファイルの種類や容量によってもっと細かく設定できるようになってほしい。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
必要なデータや環境設定が端末に直接ではなく本システム上にバックアップされているため、端末を置き忘れてしまった際や、違う部署などに顔を出した時のちょっとした用事の際に、自分の端末をもっていかなくてもログインして対応できるので便利です。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
業務端末の一括管理に最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー専門職(教育関連)/福岡県
デバイス管理で情報漏洩対策を強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
セキュリティと資産管理の両立で、PC運用が効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサイバー攻撃対策
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