カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
安心してテレワークができるサービス
この製品のいい点
部分的にテレワークを導入している会社なので、顧客情報を使うときにハッキングなどで情報漏洩が怖かったが、ファイルの操作状況を追跡することができるので安心。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
基本的に使いやすくて不満に感じることはないが、強いていえばファイルの操作状況をチェックするページは文字が細かくアラートが慣れないとわかりにくい。
システムの不具合がありましたか?
なし
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
リモートワーク中の操作ログが記録されるので、上司も自分がどのような作業をしているか分かるので、進捗報告をしなければならない回数が減った。
検討者にオススメするポイント
リモートワークを継続するうえで管理面が優れている
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されているサイバー攻撃対策
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