カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ネット回線があればすぐに活用できる
この製品のいい点
驚いたのは料金の安さです。本格的なコールセンターシステムがインターネット回線があれば構築できる。ブラウザ上の管理画面から番号の一元管理ができますし、コロナ禍にはリモートワークにもスムーズに対応できて便利でした。国内産のシステムなので使いやすいですし、困った際のサポートも丁寧です。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
数年使っていますが、ノイズが入るのなどの障害が時々ありますし、業務に支障をきたすレベルの障害もあったので、改善を望みます。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
回線工事や電話機などを用意するのは時間やお金がかかるので新オフィス設立時には大変です。こちらのシステムがあることにより、ネット回線とPCがあればすぐに仕事ができる状況になるので助かります。ネット回線やPCはどのみちビジネスに必須なのでシステム使用料だけで済むので、余計なコストが減ってオフィス契約もスムーズですね。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
架電効率UPに最適でした
☆☆☆☆☆
★★★★★
IS業務における効率化を図るために利用を開始しました。 音声品質なども違和感なく、何よりも操作性がシンプルで新人研修の際の...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
在宅業務に最適!PCから簡単に発信できる「BizTel」
☆☆☆☆☆
★★★★★
自宅で、会社から支給されたパソコンを使って簡単に発信業務ができる点がとても便利です。ブラウザ上でダイヤルを押すだけで、す...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
小規模での導入が可能な点が良い
☆☆☆☆☆
★★★★★
小規模でのお試しの導入が可能な点と標準装備で全通話録音やレポート作成機能があるのが良いです。状況をリアルタイムで把握でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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