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CTIシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ《SMILE V 2nd Edition CTI》のPOINT
- 着信と同時に顧客情報・履歴表示、迅速対応をサポート。
- 他モジュール連携で、受注・契約・電話応対を統合管理。
- 豊富な機能で業務効率や管理の質を高める柔軟性。
電話と顧客管理DBを連携し、着信時ポップアップ表示、通話履歴・録音・発信管理を統合するCTIシステムです。応対効率と顧客満足度の向上を支援します。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社OSKの 『SMILE V 2nd Edition CTI』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
