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《SMILE V 2nd Edition CTI》のPOINT
- 着信と同時に顧客情報・履歴表示、迅速対応をサポート。
- 他モジュール連携で、受注・契約・電話応対を統合管理。
- 豊富な機能で業務効率や管理の質を高める柔軟性。
電話と顧客管理DBを連携し、着信時ポップアップ表示、通話履歴・録音・発信管理を統合するCTIシステムです。応対効率と顧客満足度の向上を支援します。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | その他 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社OSK |
|---|---|
| 住所 | 〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル 9F |
| 代表者名 | 橋倉 浩 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社OSKの 『SMILE V 2nd Edition CTI』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
