資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

SMILE V 2nd Edition CTI
CTIシステム

SMILE V 2nd Edition CTIとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社OSK

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターOmnia LINKソクコム
《SMILE V 2nd Edition CTI》のPOINT
  1. 着信と同時に顧客情報・履歴表示、迅速対応をサポート。
  2. 他モジュール連携で、受注・契約・電話応対を統合管理。
  3. 豊富な機能で業務効率や管理の質を高める柔軟性。

電話と顧客管理DBを連携し、着信時ポップアップ表示、通話履歴・録音・発信管理を統合するCTIシステムです。応対効率と顧客満足度の向上を支援します。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態その他
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社OSK
住所〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル 9F
代表者名橋倉 浩

CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社OSKの 『SMILE V 2nd Edition CTI』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

CTIシステムの製品をまとめて資料請求