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CTIでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
不動産
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの状況が一目でわかる
この製品のいい点
コールセンターの現在の受電状況や受電リアルタイムモニタという機能を使っていますが、受電状況をリアルタイムで把握することができます。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
リアルタイムモニタにおいては、特に困ったことはなく使えております。
たまに勝手にログアウトされてしまうので、そこだけ改善してほしいです。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
コールセンターを複数拠点持っている会社においては、それぞれの受電数の把握などがしやすく、課題が浮き彫りにできると思います。
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
使用していない
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
使用していない
コール録音の質
使用していない
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
リモートワークで活用しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のビジネスフォンを導入したことで、社内でのマルチブースの準備が容易になり、自社のコールセンターサービス導入企業...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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☆☆☆☆☆
★★★★★
全国各地のテナントでのコールセンターに対応可能である点や一席単位で増減が可能であるなど柔軟なサポート体制、そして多額のコ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岐阜県
架電効率UPに最適でした
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー営業・販売/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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