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CTIでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
広くカスタマイズが可能です。
この製品のいい点
他のコールセンターシステムを利用したことがないので比較はできないですが、オプションが多くて広くカスタマイズできます。
音質やタイムラグも問題なく使用できており、またサポートも迅速な対応をしていただけました。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
マニュアルが長すぎて理解するのに時間がかかることがあり、逆に分かりづらくなってしまってる気がしました。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
導入によってどのページからアクセスしてきたのかが一目瞭然となり、分析にも活用できて、大変助かっております。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
コールセンター業務での使用
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務において管理側・オペレーター側として利用しています。良い点はシンプルな画面デザインになっているので使い...
非公開のユーザー一般事務/東京都
スタッフの稼働状況が簡単に分かります
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの各スタッフのステータスが簡単にわかる点が良いです。稼働状況をリアルタイムで把握して、そのデータをCSV出力...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
質問のレベルに応じてスタッフを振り分けられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターであり、お客様からの問い合わせのレベルに対してサポートスタッフのスキルなどに合わせてリアルタイ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


